Day倉庫スタッフブログ

荷物単位、1日単位で、お客様のお荷物をお預かりする新しいタイプのレンタル倉庫サービスです!

リフォーム産業フェア2018に出展いたしました!

こんにちは。

Day倉庫のなかがわです。

 

 

もうすぐ8月になりますね。

今年は酷暑といわれるほど暑い日が続いておりますので、皆さま体調管理には十分にお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、先週7月17日(火)・18日(水)に東京ビッグサイトにおいて開催された『リフォーム産業フェア2018』にシェア倉庫課とDay倉庫課が共同出展をしました。

 

 

Day倉庫の当展への出展は今年が3度目になりますが、今年はシェア倉庫との共同出展ということもあり、今までとは少しブースの趣向を変えて出展いたしました。

f:id:day-soko:20180725161726j:plain

 

 

こちらが今年のリフォーム産業フェアの当社ブースです。

今まで展示していたDay倉庫の資材は置かず、両サイドの大きな看板でシェア倉庫とDay倉庫の特徴を表し、対比させる形で展示をしました。

 

また、のぼりを高く掲げることで、遠くからでも当社の位置が分かるようになりました。

 

 

さらに、今回初の試みとして、来場者の方に立ち止まって話しを聞いていただけるよう紙コップに飲料を入れて配布したところ、多くの方へじっくりとサービスをご案内することができました。

 

 

今後も展示会出展の際にはブース内の展示方法等を工夫し、皆さまに伝わりやすいサービスのご案内をしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

 

●Day倉庫サポートセンター●

0120ー53-3553

平日9時~19時30分/土日祝日9時~17時