Day倉庫スタッフブログ

荷物単位、1日単位で、お客様のお荷物をお預かりする新しいタイプのレンタル倉庫サービスです!

リフォーム産業フェア2018に出展いたします

こんにちは。

Day倉庫のなかがわです。

 

 

東京は例年より早く梅雨が明けて、とても暑い日が続いております。

熱中症などには十分気をつけてくださいね!

 

さて、本日はブログ読者の皆さまに展示会出展のご案内をいたします。

Day倉庫はリフォーム産業フェア2018に出展をいたします!!

 

リフォーム産業フェア2018
開催日程:2018年7月  17日(火)・ 18日(水)  10:00~17:00 
開催会場:東京ビッグサイト 西1・2ホール
入場料無 料
主催株式会社リフォーム産業新聞社
公式HPhttp://the-bars.com/ (別ウィンドウが開きます)

 

 

 

 

リフォーム産業フェアはリフォーム事業者をはじめとする住宅関連の企業が一堂に集まる展示会です。

Day倉庫は一昨年、昨年も出展し、今年が3度目の出展となります。

また、今回も今年5月に出展した住宅ビジネスフェアと同様に月島倉庫の新しいサービスである「シェア倉庫」との共同出展となります。

 

 

ブース内はDay倉庫とシェア倉庫の特徴がすぐに分かるように工夫を凝らし、今までの当社ブースとは少し印象が変わるような装飾を予定しております。

 

 

当日の様子は改めてご報告をさせていただきます。

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

●Day倉庫サポートセンター●

0120ー53-3553

平日9時~19時30分/土日祝日9時~17時