Day倉庫スタッフブログ

荷物単位、1日単位で、お客様のお荷物をお預かりする新しいタイプのレンタル倉庫サービスです!

ワインスクールへ行ってきました

こんにちは。

Day倉庫のなかがわです。

 

 

更新が滞っており申し訳ありませんでした。

もう3月になりました。

やっと厳しい寒さが少し和らいできたように感じます。

 

 

さて、先週2月24日(土)にワインスクールさんにお邪魔させていただき、

Day倉庫のワイン保管サービスをご案内させていただきました。

 

 

今回私たちが伺ったのはレコール・デュ・ヴァン恵比寿校さんです。

 

 

f:id:day-soko:20180301085220j:plain

 

この日の講座内容は「ホワイトデー&お花見に楽しみたい春ワイン講座」ということでした。

教室は満席で皆さん熱心に先生のお話を聞いていらっしゃいました。

 

 

Day倉庫のサービスにも少しは興味を持っていただけたかな?と思います。

ワイン以外にも、もうすぐ衣替えの季節なので衣類の無酸素保管についてもご案内させてもらいました。

 

 

講義の後はラウンジで試飲をしながら生徒さんたちはワイン談義に花を咲かせていました。

 

 

今回のイベントは直接皆様へDay倉庫のサービスのご案内をできる貴重な機会となりました。

関係者の方へはこの場を借りて改めて御礼申しあげます。

 

 

今年もDay倉庫は展示会をはじめ色々なイベントに参加させていただき、認知度を高めていきたいです。

今後とも宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

 

●Day倉庫サポートセンター●

0120ー53-3553

平日9時~19時30分/土日祝日9時~17時