Day倉庫スタッフブログ

荷物単位、1日単位で、お客様のお荷物をお預かりする新しいタイプのレンタル倉庫サービスです!

倉庫紹介 ~オープンスペース~

こんにちは。

Day倉庫のなかがわです。

 

 

東京はあまり天気のよくない日が続いております。

少し寒く感じられる日も増えてきました。

 

 

さて、今回は5月に移転した新しいDay倉庫を少しご紹介させていただきたいと思います。

 

 

「オープンスペース」のご案内です。

 

 

オープンスペースとは…

Day倉庫ではお客様の貨物をお預かりしているスペースは機械警備をかけており、スタッフしか立ち入れないようにしております。(お客様の出入りができません)

そのため、お預け入れいただいている貨物の閲覧や一部入れ替えなどの作業を行えるスペース(オープンスペース)を設けております。

 

 

 

 

それでは早速行ってみましょう!

 

f:id:day-soko:20171017085251j:plain

 

 

 

 

扉を開けると…

 

 f:id:day-soko:20171017085242j:plain

 

 

中はこのような感じになっております。

スペースのご利用料金として、1時間あたり110円(パレット枚数1枚の場合)をいただいておりますが、開梱や梱包で必要なカッターやテープ、ペンなどは無料で貸出をしております。

 

 

 

 

事前にご予約をいただければ、こちらにお荷物をご用意しておきますので、すぐにご覧いただけます。 

お近くに住まわれている方はお気軽にご利用ください。

 

 

 

次回は新しくなった受付スペースをご案内いたします。

お楽しみに!

 

 

 

 

●Day倉庫サポートセンター●

0120ー53-3553

平日9時~19時30分/土日祝日9時~17時