Day倉庫スタッフブログ

荷物単位、1日単位で、お客様のお荷物をお預かりする新しいタイプのレンタル倉庫サービスです!

リフォーム産業フェアのご報告

こんにちは。

Day倉庫のなかがわです。

 

先日、関東は梅雨明けが発表されました。

いよいよ本格的な夏の到来ですね。

 

ちなみにDay倉庫は空調完備しておりますので、暑い夏でも安心してお荷物をお預け入れいただける環境をご用意しております。

(温度は30度、湿度は50%超えないように管理しております。)

 

 

 

 

さて、今回は先週開催されたリフォーム産業フェア2017の出展報告をいたします。

 

 

東京ビッグサイトにて7月11日(火)・12日(水)の2日間開催されたリフォーム産業フェアでは今回も非常に多くの方にDay倉庫のブースにお越しいただき、Day倉庫サービスの説明をすることができました。

 

 

f:id:day-soko:20170720161915j:plain

 

 

写真はDay倉庫の出展ブースです。

ブースでは当社で販売している資材の陳列や無酸素保管サービスのご紹介をいたしました。

 リフォーム会社の方は、顧客さまから荷物の一時保管の相談を受けるようで、とても興味を持っていただけました。

 

「CM見たよ!」というお声も多くいただき、改めてテレビCMの効果の大きさも実感することができました。

 

 

また、Day倉庫をご存じでなかった方の多くは「日割りで預けられる倉庫があると初めて知った」と大変驚かれていました。

 

 

皆さまの生のお声を聞くことができ、今回の出展も非常に有意義なものとなりました。

ブースにお越しくださった方々には改めて御礼申しあげます。

有り難うございました。

 

 

 

 

Day倉庫は今後も展示会への出展予定がありますので、そちらも改めてご案内をさせていただきます。

 

 

皆さま、今後ともDay倉庫をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

●Day倉庫サポートセンター●

0120ー53-3553

平日9時~19時30分/土日祝日9時~17時